SSブログ

マレフィセントの感想、こども目線で。 [子供]

マレフィセントの感想をこども目線で書いてみたいと
思います。

あっ、私が子供になるんじゃなくて子供が
見たらどうかなってことです。

それでは、感想です。

始まりは、かわいい妖精マレフィセントの登場です。

イソベルちゃん可愛すぎます。
マレフィセントの子役イソベルの画像が可愛すぎる!

ちょっとアンジーと似ています。

そして翼があるので飛びまわれるのです。
この辺は、子供がワクワクすると思います。


そして、ステファンとの出会い。



なぜだかステファンはあんまりかっこよくありません。
悪役のためでしょうか。

なのでいまいちマレフィセントがこんな
男にハートを盗まれるなんてしっくり来ませんでした^^


とにかく、子供の頃のマレフィセントは邪悪ではありません。


それが。。。


邪悪なマレフィセント


大人になりステファンの裏切りにあい
邪悪なマレフィセントになってしまいます。


親御さんが心配する残酷なシーンなんかは
ほとんどありませんのでご安心ください。

後グロいシーンもありませんせん。

ちょっと話はずれますが、私はヘビが苦手で
「ハリーポッター」はDVDですらギブでした。

とにかく視覚的にやばいシーンはありません。


でも、オーロラ姫が可愛すぎるのでどんどん
マレフィセントの心が変わっていきます。

この辺の移り変わりは鉄板なので心地よいです。


そしてクライマックス

真実の愛に目覚めるマレフィセント


「眠れる森の美女」のストーリー破り

さらに
マレフィセント自身がかけた強烈な呪いを
自らが打破するという展開


この辺は、意見が別れるところですが
きっとあなたのお子さんも楽しんでくれるでしょう。


登場人物も少なく、とにかくストーリーが
わかりやすいです。

いっその事、字幕編を見せてもOKでは?

と思うくらいです。


とにかく、こどもにもおすすめなマレフィセントです。

以上、「マレフィセントの感想、こども目線で。」でした。

関連記事

マレフィセントは子供が見れるのか?

マレフィセントの意味は?
マレフィセント 子役ビビアンはアンジーの実子
マレフィセントの子役イソベルの画像が可愛すぎる!
マレフィセントの子役の名前まとめ
マレフィセントのネタバレ、母親は
マレフィセントのガチなネタバレとあらすじ
マレフィセントのネタバレ。結末




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ
広告スペース
Copyright © マレフィセントのネタバレや感想とあらすじ DVD All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。