SSブログ

マレフィセントの感想。デート向きか? [感想]

マレフィセントの感想について、デート向きかどうかを
かです。

結論としましては、デートとしてマレフィセント
を見るのはおおありです。

超おすすめです。

ちなみに私は、2回行きましたが終始ラブラブでした^^

ストーリーが勧善懲悪なのでわかりやすいです。

ですから、共感できる箇所が多いと思います。

共感ポイント(ちょっとネタバレ)



ステファン王があまりにも悪人すぎるので
マレフィセントに感情移入しやすいです。

そして、デートとしてマレフィセントを観た後に
一緒に「ステファン王は悪い奴だ!」と言い合いましょう。


・翼を盗まれたところ

・なぜステファン王は、マレフィセントを殺さなかったんだ。

・翼は単独で勝手に動くんだ。

・ドラゴンがイマイチ弱かった。
マレフィセントのネタバレと結末の面白さ(ドラゴンの登場)

・マレフィセントは結構、鉄にもへっちゃらやん。

などとツッコミポイントもあるので
終わった後も結構話が盛り上がって楽しめます。



あんまりラブじゃない


ただ、物語としては楽しめますが、特に
恋愛ものではないので、ラブストーリーを
楽しみたい方にはイマイチでしょう。

でも、ラブっぽさがない分、男性も大いに楽しめます。

「アナ」のようにディズニーにファっとした
アニメが苦手な人もマレフィセントは実写で
突っ込みどころも少ないので大いに楽しめます。


結論


最初に既に言っていますが、
結論としては、大いにデートの映画として
楽しめます。

ぜひ、一緒に観て、見終わった後は、
いろいろと話しをしてみてください。

彼(彼女)の考え方を知ることができて、とても
おもしろいと思います。


個人的には、字幕版がお勧めです。
子供が少なくて公開日初日でも7割程度の入りでした。


以上、「マレフィセントの感想。デート向きか?」でした。



関連記事

マレフィセントのネタバレ!ラストは?2
マレフィセントのネタバレ!ラストは?3
マレフィセントのネタバレとして結末を書きます。
マレフィセントの3Dを観た感想です。
マレフィセント3D版の評価(辛口) 
マレフィセントのネタバレさらに結末は。
マレフィセントのネタバレと結末の面白さ(ドラゴンの登場)
マレフィセントのカラス君の感想
マレフィセントのカラスの声優は誰?
マレフィセントのカラスの吹き替え
マレフィセントのカラスの俳優の名前は何?
マレフィセントのカラス役は石田彰はガセ




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ
広告スペース
Copyright © マレフィセントのネタバレや感想とあらすじ DVD All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。